オイシックスとパルシステムのお試しセットはどっちがおすすめ?それぞれの値段、品数、種類など徹底比較してみた!

コースに悩む女性.jpg

オイシックスとパルシステムのお試しセットは、どちらも、通常価格のおよそ半額で購入出来ます。

オイシックスは1,980円、パルシステムは1,000円です。

値段だけみたら、パルシステムの方がお得ですが、品数や内容を比較してみると、個人的にオイシックスの方がオススメです!

オイシックスのお試しセットは、全額返金キャンペーンを実施しています。

お試しセットに満足できなかったら、1,980円全額返金してもらえるんです!

そんなことはないと思いますが、こういった保証があるだけで、安心して頼めますよね♪

期間限定なので、今すぐチェックしてみて下さいね。

↓お試しセットの中身を確認する↓
oisixのおためしセットはこちらから確認できます!

オイシックスとパルシステムのお試しセットを値段、品数、種類で比較


どっちがおすすめ.jpg

オイシックスとパルシステムのお試しセットをわかりやすく表にまとめてみましたd(^^)

 オイシックスのお試しセットパルシステムのお試しセット
通常価格およそ4,980円(60%オフ)およそ2,000円(50%オフ)
価格1,980円1,000円
送料無料無料
品数
15品+プレゼント
7品(野菜セット8品、ママセット6品)
中身
ミールキット、野菜、果物、
加工食品、乳製品
定番満足セット:加工食品、果物
有機野菜セット:野菜
赤ちゃん&ママセット:離乳食
全額返金保証ありなし

<値段について>
総額を考えると、パルシステムの方が安いですが、割引率を考えるとオイシックスの方がお得です。

<送料について>
送料はどちらも無料です。

オイシックスの場合は、全国どこでも無料ですが、パルシステムは、配達エリアにお住いの方限定です。

<品数について>
オイシックスは15品、パルシステムは7(有機野菜8品、赤ちゃん&ママセット6品)品。

オイシックスの方が、値段は倍なので、品数もほぼ倍です。

値段に差があるので、品数では判断しない方がいいでしょう!

<種類について>
種類は、品数が多いオイシックスの方が充実しています。

野菜、ミールキット(kit oisix)、果物、乳製品、デザートなど。

パルシステムは、注文前に満足セット、野菜セット、ママセットと欲しいものが選べるのがいいですね♪

残念なのは、料理セットがお試しできないのがポイント。

私は、手抜き料理をしたくて、宅配食材サービスを利用しています(^^;

毎日献立考えたり、スーパーに買い物に行ったりするのって、かなり大変ですよね。

毎日じゃなくても、たまには時短できるミールキットを使いたいと思ったんです。

オイシックスは、ミールキットの種類もパルシステムより多いので。

オイシックスの場合、お試しセットに1番人気のビビンバのミールキットやケールのサラダキットが入っています。

そぼろと野菜のビビンバ04.JPG

2018-08-02_10-39-09.JPG

「料理が得意じゃない私に作れるのか?」

「ちゃんと20分で作れるのか?」

「評判どおり美味しいのか?」

いろいろ気になるポイントってそれぞれあると思うんですよ。

そういう意味で、オイシックスのお試しセットを注文してみました!

60%オフは、かなりお得でしたよ♪

<キャンペーンについて>
そもそもお試しセットがキャンペーンですが、さらにオイシックスの場合、全額返金キャンペーン実施中です。

全額返金キャンペーン.png

お試しセットに満足できなかったら、1,980円全額返金してもらえます!

もちろん、パルシステムも商品に不備があったりしたら、返品交換してもらえるでしょう。

オイシックスも商品に不備があったりした場合は、同様です。

でも、満足できなかった場合の全額返金ってすごいですよね。

お試しセットの内容に、それだけ自信があるってことだと思います!

実際に、お試しセットを注文して見ましたが、とっても満足できました。

全額返金キャンペーン中に是非、お試ししてみて下さいね♪

↓オイシックスお試しセットの注文はこちら↓
オイシックスおためしセットの注文はこちら!

オイシックスとパルシステムお試しセットによくある質問(Q&A)について


Q&A.jpg

<お試しセットは何回注文できるのか?>
お試しセットは、どちらも一世帯一回限り注文可能です。

あくまで、おためしなので、何回も注文することはできません。

<支払い方法は?>
オイシックスの場合、

コンビニ決済・
郵便決済・
代金引換(手数料324円)・
クレジットカード・
楽天ペイ

から選択が可能です。

パルシステムの場合、お試しセットは、代金引換のみです。

<勧誘はあるのか?>
お試しセットが届いたあと、勧誘はそれぞれあります。

勧誘というより、届いた食材のアンケートって感じですね。

お試しセットを注文して、今後注文しようと思わなければ、断っちゃっても問題ありません!

そこは、はっきり判断して大丈夫ですよ♪

ですので、お試しセットだけ注文するのも、まったく問題ありません。

どちらも、安心して、お試しセットを注文しましょう(^^)

<電話注文できるのか?>
オイシックスの場合、基本的にWebからの注文になります。

パルシステムの場合、Web注文、カタログ注文が選べます。

インターネットやパソコンがあまりにも苦手なら、パルシステムがオススメです!

お試しセットのよくある質問の回答は、どちらもそれほど違いはありませんよ♪

オイシックスお試しセットを注文した時の中身と感想!


2018-08-02_10-36-13.JPG

ここまで、読んで下さって、ありがとうございます!

オイシックスとパルシステムのお試しセットの違いが少しでもお役に立てたら嬉しいです(^^)

どちらのお試しセットも魅力的で、どちらにしようか迷う気持ち、とってもわかります。

私も、どれにしようか、たくさん悩みましたし(^^;

私の決めては、やっぱりミールキットです!

お試しセット並べてみた01.JPG

夕食の支度にいつも時間をとられるので、2品20分で完成するキットオイシックスは私の救世主でした。

種類によっては、クイック10というキットもあって、たったの10分で2品できちゃうんですよ!

値段は、若干高めですが、私的に問題なし。

だって、スーパーに買い物→献立を考える→帰宅→下ごしらえ→料理の工程のうち、料理だけこなせばいいんですから♪

時間の分、値段は高くなるのは当然だと思います。

その分、夕食の支度はラクラクで、ゆったりした時間を過ごすことができますからねd(^^)

私のように、ミールキット中心に色々注文していきたいのであれば、オイシックスをおすすめします!

↓オイシックスお試しセットの中身を確認する↓
オイシックスおためしセットの注文はこちら!